SSブログ

久しぶりの更新です [写真]

さて2ヶ月ぶりの更新です^^

近いうちに松前・函館に桜撮影に行って来ますので桜の写真もUPしたいと思います[わーい(嬉しい顔)] 

 

西岡公園にて撮影

 

滝野すずらん丘陵公園にて

 

北海道医療大学にて

 

札幌ファクトリーにて


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かれん

(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪

ほんとに、久しぶりの更新ですね~(o>ω<o)

スライドショー、とっても、キレイに撮れてます^^
さすがですね~かっこいい~(≧∇≦)b

湿原も、なかなか渋くていいですね♪
北海道医療大学では、女子系も入ってますが
やっぱり基本、ガンダム好き男子ですネ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

オネエにはなれないですね・・・
変態になれても・・・(* ̄m ̄)

冗談はさておき、お花、とても、かわいくキレイに撮れてますょ☆

これからも、いろんな写真、期待してま~す(* ^ー゚)ノバイバイ

by かれん (2013-05-08 00:00) 

康夫

かれんさん

ブログ更新はしばらくサボってましたからねw
いつも写真褒めてくれて有難うです("▽"*)

しばらく溜めて居た写真一挙公開ですね^^
やっぱりガンダム好き男子ですからねw
とてもじゃ無いけどオネエにはなれませんよwww

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞタイ!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ康夫っすwww

ガンバル!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバル!
by 康夫 (2013-05-11 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。