SSブログ

小樽雪あかりの路行ってみた^^ [イベント]

前から行って見たかった小樽雪あかりの路に行ってみた。

最終日の2月17日に行って来た。

日中には、円山動物園に行って、フォトコンテストに応募した写真を展示してもらっているのを見てきた。

気が向いたら札幌円山動物園の西入り口横の休憩所に見に行って見てくさい^^

DS7_8598 (640x424).jpg 

 

 ↓雪あかりの路の写真です^^ 

DS7_8755 (1024x678).jpgDS7_8882 (1024x678).jpgDS7_8870 (1024x678).jpgDS7_8885 (678x1024).jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

未来かれん

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞタイ!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノかれん♪参上!!

やってみたwww(* ̄m ̄)プッ

雪あかりの路は、さすがにロマンチックですね~゚*。(・∀・)゚*。
雰囲気たっぷりで、ナイスですぉ~☆

小樽運河の点光源は、フィルター無しで、ここまで出せるのは
尊敬しますです<(_ _*)>

こうして見ると、ほんとに、いろんなもの撮ってますネ!

どれも、すてきに撮れてます~ヾ(*ゝω・*)ノ



by 未来かれん (2013-02-25 10:29) 

未来かれん

あ~。。ログインしたまんまですからネ… 

気にしないでwww( -`Д´-;A)
by 未来かれん (2013-02-25 10:31) 

康夫

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞタイ!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ参上w

あははははははは^^

かれん♪さんいつもありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

写真はもっともっと上手になりたいですね^^

しかし本当に色々撮ってますね^^;我ながらに

でも誉めて頂きクルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!

もっと綺麗な写真を見せれるように頑張ります^^

karenさんのso-neブロも登録しましたよ^^
by 康夫 (2013-02-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。