SSブログ

桜が咲いた~♪春だね^^ [旅]

今年ようやく大通り公園に桜が咲いたよ^^

まだまだ咲き始めだけど写真撮ってみました。 

DS7_2209+ (1024x678).jpg

大通りの西13丁目で撮影です^^ 

DS7_2213+1 (1024x678).jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かれん

待ちに待った「桜」やっと咲き出しましたね(。´艸`。)

康夫っす!さんも、嬉しそうですね^^

ぽかぽかの春♪

たのしみましょう~ついでに103歳(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
by かれん (2013-05-11 21:21) 

康夫

かれんさん~♪
いつも有難う御座いますヾ(=^▽^=)ノ

待ちに待った北海道の桜です^^

めっちゃ待っての撮影です^^

とりあえず松前・函館に行った写真を次回にUP出来ればと思いますよ^^

それから、サッポロ市内の写真も撮りに行ってきますね^^
by 康夫 (2013-05-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。