SSブログ

今年もさっぽろ雪祭り行って写真撮ってみた。 [イベント]

今年もさっぽろ雪祭りに行って見た。

今年は数日通って色々満喫してきたw

動画も作ったので見てw↓ 

 

 DS7_7969 (640x424).jpg

 ↑ これは、知っている人は解かる方々が写ってますw 

ま~昔からの馴染の方々は良く見ると解かるかもw

雪祭りの為に結成したアニソンバンドです^^

DS7_8188 (640x424).jpgDS7_8526 (640x424).jpgDSC_4452 (640x426).jpg

 
 ↓雪祭り会場でこの姉さんのライブも見てきた^^
  まだまだパワフルだった^^;流石だわ 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かれん♪

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

動画、盛りだくさんで、かっこよかったです~♪
樂しい~~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

雪まつり、色んな行事があって、楽しそうです^^
モーグルなんて、雪国ならではですね(o^-^)

上の写真、誰ですかぁ~?
中村あゆみさんは、ほんとに、きれいですねd(^^*)
司会のお姉さんたちも、美女でした^^しょこたんかと思ったですよ^^

満喫できて、良かったですね^^
こちらとは、全く違って、羨ましいです((ゝ∇・**))ゞ
また、ステキな写真、期待してます~♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪



by かれん♪ (2013-02-12 15:10) 

康夫

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

こちらこそ動画作成にお手伝いしてもらって、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ですw

雪祭りや冬にちなんだイベントは北海道ならではですよね^^

しかもモーグルやAIRなんて街の中で見れるんですから、人気の的ですよ^^

んで上のつどーむ会場の写真は、元同僚&現同僚のバンドなんですよ^^
後ね~実は司会のお姉さんじゃ無いんですよ~^^

実は、「Super Pants」と言うアーティストさん何ですよ^^動画にも入れているお姉さん方ですw

 や~しかし中村あゆみ姉さんは、若いわ~^^;メッチャパワフルだったよw昔から「翼の折れたエンジェル」が好きで、またボイスも好きだったから生で見れて嬉しかったよヾ(〃^∇^)ノ

かれん♪さんの写真も期待してますよ~♪

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ね
by 康夫 (2013-02-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。