SSブログ

(-"-;) さて困りましたね [ダイエット]

駅伝大会まで後1週間を切りました(-"-;) 
まだ膝が痛く走れません。
両足にテーピングしてジョギングに出ましたが、ヤッパリまだ無理ですね・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]
本番もテーピングして走る予定ですが・・・・・今回は、完走できればOKって事で・・・・・・
来年頑張りますって感じです。

そう言えばつぼぼっちは、今年ラリージャパン行くんですかね?[車(セダン)]
あっしは、札幌ドームのスーパーSSのチケット9/9と9/12を購入予定です。
9/10・9/11は、林道SSのチケットを購入予定です。
今年は、豪華1週間のお休み予定で張り切ってます。

 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ユズ柚子

またまたコンバンわでございます。

昨日不謹慎な時間にメールを送信致しました。
お手すきの際にお読みくださいましm(_ _)m

by ユズ柚子 (2010-06-07 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

試練です。なんとか始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。