SSブログ

なんとか始動 [ダイエット]

さてさて本日からようやく走りだしました。
まだまだ膝に違和感ありますが、日にちが無いので、見切り発信ですか[がく~(落胆した顔)]
本日は、とりあえず軽くジョギング程度でしたが、しばらく走ってないとやっぱ体・・・・・・重い[ふらふら]
とりあえず明日もモエレ沼まで走りますかね・・・・・[音楽]
土曜日が本番ですからね~[モータースポーツ]少しは頑張らねば!

kame.gif
最近何も作ってなかったので、暇つぶし&リハビリをこめてw
今度はもう少しうまく綺麗に作ってきます。亀様ごめんなさいw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユズ柚子

どうもです♪

練習お疲れ様です。
ここまでくるともう「ヤルっきゃねぇ」な感じでしょうか。

(勝手な)イメージ的に、ロッキーの
Eye of The Tigerが浮かんできます。
孤高のアスリート。。うーん格好いい☆
ってそれどころじゃないですよね(--|||)

MAD楽しそうですw
攻殻機動隊や『SIREN2』の三沢をつかった
MADもお願いしますw






by ユズ柚子 (2010-06-07 23:42) 

康夫

毎度様ですw。
本日は、早速筋肉痛でございます。
「Eye of The Tiger」を聴く為に先日、中古で、ロッキーの音楽集のCDを買ってしまいました
(o_ _)ノ彡☆バンバン
既にロッキー気どりです。
(o_ _)ノ彡☆バンバン

しかしMADって言われても・・・・・・・・
『SIREN2』の三沢って良く解らないんですが・・・・・・
攻殻機動隊は、DVDが・・・・・全部あったけな?
最近みかけてないな~(-"-;)

by 康夫 (2010-06-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。