SSブログ

試練です。 [ダイエット]

昨日のランニングで、右膝&右足首を故障してしまいました。[ちっ(怒った顔)]
どうも靭帯を痛めた感じです。足首に関しては、捻っていないにも関わらず、捻挫状態です。(ー”ー;)
内出血にてパンパンに腫れていました。膝にも内出血が・・・・・・・[たらーっ(汗)]
ボロボロです。
しまいには、現在高熱を出してしまい意識朦朧です[ふらふら]
寝込んでいます・・・・・・・
さてこんな状況で駅伝走れるのやら・・・・・・・・・・[exclamation&question]
正直踏んだり蹴ったりって感じです (ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユズ柚子

お晩ですー。

ヤスオさんお加減いかがですか?
相当エクストラモードで鍛えられてたんでしょうね。。

いわゆる
:::::゚:::::::。:::::::
:::。:::∩__∩:゚::::
:☆彡:/    丶:::::
::::/⌒)●  ●|:。:::
:゚:/ / (_●_)ミ::゚:
::( ヽ  |∪| 丶::::
:::\   ヽノ ||::::
:::::::::::::::::::::
無茶しやがって…
`∧∧  ∧∧  ∧∧
(  )>(  )>(  )>
i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三  三三  三三
三  三三  三三
でしょうか?

。。ウソです(--|||)

期待の重圧も相当なものとお見受けします。
すぐにでもお見舞いや看病に駆けつけたいっ!

今は言葉でしかエールを送れないことに
歯がゆさでいっぱいです。

ともかくご自愛くださいね。
こんなに励んでおられるから
何かしら報われるはずです。

陰ながら応援しております!


-追伸-
ヤスオさんとお茶したり
ご飯したい一人です!
ご迷惑でなければ
連絡手段なぞ教えていただくと
幸いです<(_ _)>





by ユズ柚子 (2010-06-04 00:47) 

康夫

(/・0・) ういぃぃっす
って感じですが、現在まったく走れません(-"-;)
でかい口叩いてこれですから・・・・・情けないですm(_ _)m
今回はあまり期待出来ない状態であります^^;

いつもいつもエール有りがとう御座います。涙が出るくらい嬉しいです(;>_<;)
ま~運動していない体に急に負荷を掛けた代償なのでしかたがありませんって感じです。悔しいので来年は、勝ってやろうって思っております。

追伸
ここに、真っ当なメアド掲載するとスパムの嵐が着そうなので、一度此方の捨てメアドに連絡下さい。追って普段使うメアドでご連絡いたします^^/
asada24@mail.goo.ne.jp

ちなみに此方にメール入れて下さいましたらメールしたよって、コメント下さいm(。-_-。)m
確認しますので^^;

by 康夫 (2010-06-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。