SSブログ

メリークリスマス^^ [イベント]

とりあえず今年も後わずか!

って言うかさ~職場で悪戯実施し成功は良いんだけどさ~~何で犯人は俺だって!何の迷いもなく言うかな~゛(`ヘ´#)

ま~確かに犯人は、俺なんだけどさ~だからってさ~迷いもなく俺を疑うって、どう言うことだ~オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.

って愚痴を言ってみた!

しかもクリスマスって事忘れて写真撮りに行ってるし Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

DS7_4841 (800x530).jpgDS7_4879 (530x800).jpgDS7_4885 (800x530).jpgDS7_4887 (800x530).jpgDS7_4899 (800x530).jpg

DS7_4904 (800x530).jpg

    ↓とりあえず今年はこんな感じ -"-; 

DS7_4917 (800x530).jpg 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かれん♪

撮影、とても、キレイで、かわいいですね~(*^^*)

それに、かわいいケーキ・・・まんま女子やん(○ ̄m ̄○)

いろんな意味で疑われますよね~ヽ(○ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄○)ノ



楽しかったですぉ~ありがとうです♪ 体に気をつけてくださいまし~(●^o^●)
by かれん♪ (2012-12-27 13:17) 

康夫

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ タイ!!! \(`O´)/ トウ!!

かれんさんサンクスです(。・ω・)ノ゙

意外と甘いものが好きな甘味系男子ですよ~~ヾ(。`Д´。)ノ

ちょっと変態はいってますが・・・・・・・・・・・・ (-"-;)

ちなみに手前のケーキは甘すぎて失敗しましたヽ(`⌒´)ノ

っとお焼きを食べながらコメント返信してたりしてwwwwww
by 康夫 (2012-12-29 20:07) 

かれん♪

スウィーツ系へんたいナウヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ ハロハロー♪

すてきな2013年を過ごせますように~~~(ヾ( ̄▽ ̄*●)~~マタネー☆彡
by かれん♪ (2012-12-30 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。