SSブログ

今年も後少しで終りかな [写真]

今年ももう直ぐ終りですね。今日マヤ暦最終日なので人類滅亡するんですかね~ふと思いながらw 

今年1年は、写真尽くしの年だったかな。

写真で色々な人々と出会い色々撮ってました~♪

来年も引続き写真に取り組もう~って思いますが・・・・・・・・・・・・・写真ばかりで面白いネタを作ってませんね~(ー"ー;)

ま~内輪ネタばかりですが・・・・・・・・・・

 

  ↓先日JRタワーの展望室で撮った微速度撮影です。行った日が風雪で夜景は撮れなかったけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かれん♪

がんばって撮影したんですねwww

変態も人類と同じ扱いなん???
by かれん♪ (2012-12-22 00:14) 

康夫

(*≧m≦*)ププッ
私は人類じゃないので滅亡はしません!
残念ながら
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


微速度撮影はテスト撮影だったので今回の動画は適当です ぺこ <(_ _)>
by 康夫 (2012-12-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。