SSブログ

レッドブル400走ったで〜♪ [ダイエット]

2年ぶりにredbull400に出てきました!
DSC_0167.JPG
今年はコロナの関係で、出場選手全員が、開場前に抗原検査キットて検査をして陰性を確認してけら入場です。
DSC_0168.JPG
前回と比べて、出場者も大幅に減らされておりまて、無観客での開催でして。

DSC_0169.JPG
しかし物好きだよね〜こんなキツイレースにまた参加です(笑)
レッドブル400とは、大倉山ジャンプ競技場を下か上に駆け登る400mのレースです。
15分以内に登り切らないと失格です。
ま〜15分以上掛かってる人は、居なかったです。

初めて出た時は、200m付近のK点近くが、めっちゃキツくて、心臓が飛び出るかと思うほどで、2度と出るものか!と思ったけどまた出てしまうと言う(笑)そんなレースだね。
1632627342175.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。