SSブログ

生きてましたW [ダイエット]

超久しぶりの復帰ですw


んで持って、レッドブル400なんてレースに出ておりましたw

大倉山ジャンプ台を下から駆け上がるクレージーなレースですw

復帰早々クレージーですw

スタート150m位で、K点近くまで来ると、なんでこんなレースに出場したんだって思うくらいキツかったが何とか

登り切りましたw


ま〜ここ数年体調崩したりと仕事が忙しかったり、色々初めて見たりとなんやかんやしておりましたので、

康夫のダイエット日記の事忘れてましたw

PCも壊れてしばらくPCの無い生活もしていましたのでw


写真もボチボチやってますよw

D850なんてカメラ買って、1DXなんてカメラも使って写真撮ってます!


さて久しぶりにブログ書いて見ましたが、次はいつ書く事やらw


D85_8145.jpgD85_8142.jpgD85_8029.jpg

ちなみに端の方にいますw

D85_8103_01.jpg

大分太りましたw

D85_8166_01.jpg

ここを登ったんですよ・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。