SSブログ

ポストカードになりました。 [写真]

私が撮った写真が、さっぽろアートステージのポストカードの1種類として、15日以降に観光文化情報ステーションで配布されます。 宜しければもらいにいってくださいね^^

http://s-artstage.com/2013/

DS7_3031 (800x529).jpg 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かれん

康夫っす!さん、良かったですね~^^
頑張った甲斐がありましたね~(๑◕ܫ←๑)ノ✰

とっても、かわいいし、お話の中に出てきそうでステキです☆

もらいに行きたくても、遠すぎて行けませ~んw
by かれん (2013-10-14 09:53) 

康夫

かれんさんありがとうですヾ(@~▽~@)ノ

林の中でたたずむ感じですからね^^

ポストカードになっていろんな人にもらって貰える事が嬉しいですね^^

かれんさんも、もらいにきてくれれば良かったんですけどねwww
o(*^▽^*)o
by 康夫 (2013-10-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。