SSブログ

5月は~ [写真]

今年は桜の咲くのが遅くて写真を撮りに行く予定がずれずれです^^;

5月12日に日帰り弾丸松前・函館桜撮影を決行して来ました^^;

仕事が終わり12日深夜0時に札幌を出発し明け方の5:30分頃松前着それから、9時位まで撮影していました^^;

札幌を出る頃は、雨が酷かったんですか、函館に着きようやく小雨になり松前では、お日様も出てきてなんとか撮影して着ました^^;

って朝の5時以前から写真撮りに来ている人が他にも居るのがびっくりでしたwwww

 

 
6月1日・2日大通りの地下歩行空間で写真展に出展しています^^是非見に来てください^^ 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かれん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今年は、雨が多くて、開花も遅れて大変でしたね^^;
だけど、弾丸でよく撮ってきましたね~\(・o・)/!

お日様が出てきて、ほんとによかったです(*^^*)
無事に帰ってきたし♪

こうして見ると、つくづく男前の写真やなぁ~と思いますね^^
とても、きれいです~(*'▽'*)♪
風景撮りは、ほんとにうまくて尊敬してます♪

いつも、ありがとうネ~感謝してますよ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


by かれん (2013-06-01 23:10) 

康夫

かれんさん

3ヶ月遅れでコメント返信で申し訳ないですねm(_ _;)m

夏に撮った写真もう少しまとめて、フォト蔵でスライドショー化した方が良いですよね^^;

なんかフォトコンや何やらに出すのにねフォト蔵にUP出来ないからすっかりブログも忘れがちでしたね^^;
by 康夫 (2013-09-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。