SSブログ

先日小樽に夜景撮影に行ってみた [写真]

先日新しいレンズも買ったので、小樽に美味いもの食いに行くついでに撮影してみた。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かれん♪

うわ~おもろいwww

写真、すごいキレイのにwww


by かれん♪ (2012-12-11 17:07) 

康夫

かれん♪さん
有難う御座います^^
最近のブログは写真ばかりであんまり面白く無いですが^^;
ごひいきにして下さいw

ちなみにこんなにあちこちにもブログありますw
あんまり更新してませんがw
「ナウの人」のオフィシャルブログですwwwww

http://takasi-isii.blog.so-net.ne.jp/
http://ameblo.jp/takasinau/


by 康夫 (2012-12-12 19:09) 

かれん♪

マジで~「ナウの人」~ヤバい~'`,、('∀`) '`,、、変態っ!!

「たかしナウ」???訳わからんですねwww

たくさん、コメントありがとうございました~(*^^*)
ブログの方のコメントも読みましたよ(ノ´∀`*)♪ ありがとうございました☆
あんまり、更新してませんがwww 
でも、 わたしは、変態じゃないんだからねっ(汗)
by かれん♪ (2012-12-16 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。