SSブログ

札幌モーターショー2012行って見た [旅]

北海道初のモーターショーですか~楽しかったけど、[ぴかぴか(新しい)]めっちゃ混んでます[たらーっ(汗)]

久しぶりにこんなに混んでいるイベントに来たなと思いますわ。

朝10時に札幌ドームに到着も会場に入るまで30分も行列に並ばされドーム1周以上分歩かされ会場に入ると既に人だかり[exclamation×2]

札幌スイーツカフェ[レストラン]もさらに行列の為スイーツはあきらめでした。

BRZや86、MINI、カレラSと後はコンパニオンの綺麗なおねーちゃん達[揺れるハート]とこちらは目的達成でしたがw

BRZにも乗り込み出来たしま~満足ですわw 

 DSC_3523.JPGDSC_3540.JPGDSC_3553.JPGDSC_3564.JPGDSC_3608.JPGDSC_3611.JPGDSC_3575.JPGDSC_3623.JPGDSC_3598.JPGDSC_3551.JPGDSC_3550.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。